SSブログ

最近何かと・・・ [その他]

最近何かと忙しく、ここ3ヶ月まともにバイクに乗ってない・・・
仕事仕事で、やってられない!!!とおもいつつ、
趣味が絡むと・・・

ちょっと仕事で北九州!!!
飛行機乗れる!!!

って、そんなんで仕事選ぶンかい!!!

でもね、好きなんですよ!!!

2回ほど行ったんですが、
今回、やっ、やっと787乗れました!!!

1_787.jpg

いいですねぇ、新しい機体(就航8か月の機体です)
翼もかっこいい!!!

2_風景.jpg

今回は、お初なんで奮発して、スーパーシートいっときました。

3_シートTV.jpg
4_食事.jpg
まぁ、他のお客さんがいるんで、あんまり写真は取れませんでした。

窓も広い!!!
5_窓.jpg

機内の気圧も従来機に比べ高いのと、湿度が高いので快適です!!!

新しい機体もいいんですが、やっぱり747ジャンボもいいですね。
9_747.jpg

こちらは近々に退役ですんで、乗れる機会も少なくなりました。
今回は2階席です。
6_7472階席1.jpg

7_747.jpg

独特のコブ(2階部分)の形状が良くわかるのが

8_747トイレ天井.jpg

2回前方トイレです。

まぁ、古いだの、燃費が割るだのJ〇〇さんは悪者扱いしてましたが、運用を考えれば
十分まだ使えるんですがねぇ・・・
最近、空港に行っても双発機ばっかりで今一・・・

来月も仕事で乗れそう!!!
今度は北海道か。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。