SSブログ

今日は・・・久々のバイク [Goose350]

いや~3ヶ月ぶりにうちの鴨君始動しました・・・
昨日、動くかなぁ~???
と思ったら・・・エンジン掛からず・・・
プラグ確認、キャブ分解清掃して始動!!!
よかったよかった。
002.jpg


本日はお店のツーリング???です。
この寒いのに27台集合・・・みなさんすきですなぁ・・・
003.jpg

今回は、いつものくねくねは行きません。
気温が低いんで・・・

西湘B.Pのサービスエリアに7時集合。
1国上って、乙女峠で御殿場へ
箱根方面はこんな感じ
001.jpg

まぁ、凍ってはいなかったんですが、凍結防止剤のせいか路面温度が低いせいか
コーナー立ち上がりでアクセル開けると、ヌゥメェ~ってな感じで滑ってました。

コンビニでチョット休んで、目的地はここ
004.jpg

富士山が綺麗でした。
005.jpg

たかだか150Kmぐらいしか走ってませんでしたが、帰ってきて飯食ったら
爆睡・・・起きたら4時半でした。
あぁ、終わった・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近何かと・・・今日から…出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。