SSブログ

昨日は・・・久々箱根まで・・・ [お出かけ]

昨日は・・・久々に箱根まで、Gooseで行ってきました。
ほぉ~んとに久々です。
なんせ、Goose動かすの、今年「初」・・・
エンジン掛かるか・・・から始まります。

かかりました。素直に掛かりました。
さすがは、SHORAI Battery。
自然放電が少ないのは実感。

今日は一人なんで、西湘の国府津PAはパスして、真鶴旧道へ・・・
空いてる・・・
いつもより遅いのに・・・
車に引っかからない・・・

あっ、信号も・・・
で、あっという間のオレンジライン経由の椿ライン・・・

ここも

空いてる・・・
気持ちいい!!!

と言ってられたのは、半分ちょい・・・

途中からは・・・

やっぱ体力ねぇ~!!!
っていうか、乗のらなすぎ???かな。

大観山は

s-01_芦ノ湖と富士山.jpg
ちょっとかすんでますが、いい天気です。

今日は、BMWの試乗会もありますが、今回は眺めてました。

02_試乗会準備風景.jpg
s-03_試乗会準備風景.jpg
04_試乗会スタート.jpg

しかし、いい天気!!!
眠気が・・・
でチョットお昼寝しちゃいました。

うちのGoose君もちょっと日向で・・・
05_Goose.jpg

いつもはカバー被ってますから、虫干しってことで・・・

---------------------------------

先週は、袖ヶ浦まで、BMWの走行会のお手伝い・・・
って言っても、おいらは雑用ですが・・・

s-06_袖ヶ浦スタート前.jpg

これが、ほっとんどBMW・・・
全部でいくらすんだろう???
なんて思いつつ・・・

先導ライダーはたいへんだぁ!!!

s-07_先導1.jpg

まぁ、この方々なれてますけどねぇ。

s-08_先導ライダー1.jpg
s-09_先導ライダー2.jpg
s-10_先導ライダー3.jpg

みなさん楽しんだようでした。

s-11_参加者たち.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。