SSブログ

本日は・・・祝!!!SDR生誕25周年・全国オフラインミーティング!!! [SDR]

本日は、全国変態さんオフラインミーティング・・・
じゃなくて、SDRの生誕25周年記念・全国オフラインミーティングに参加してきました。
今回も20周年と同じく山はコミュニケーションプラザでの開催です。

01s-YCP.jpg

一言で言うと・・・すぅんご~い!!!!!としか言いようがありません。

16s-SDR一杯1.jpg

17s-SDR一杯.jpg

ちっちゃいですが、ぜ~んぶSDR
一説には7,000~8,000台しか売れなかった25年前のバイクが80台以上集結です。
約1%ですよ!!!みなさん現役ですよ!!!綺麗ですよ!!!
02s-綺麗なSDR1.jpg
03s-綺麗なSDR2.jpg
04s-綺麗なSDR3.jpg
05s-綺麗なSDR4.jpg
06s-綺麗なSDR5.jpg

オイラのは・・・
07s-おいらのSDR.jpg
まだまだ中途半端ですなぁ~。

中には
08s-ピンクナンバ.jpg

エンジン改造でピンクナンバー化!!!
ボアアップじゃなくてボアダウンですよ!!!
ほんといろんな人がいます。
細部にこだわって
09s-スタンド1.jpg

スタンドもトラスフレームに合わせてワンオフ・・・
10s-スタンド2.jpg

また、いろんなところから集まってます。
11s-ナンバー.jpg

いわき!!!オイラの田舎です。
北海道から九州まで、ほんとに全国ミーティングです。
ちなみに、北海道は函館からフェリーで新潟まできて、自走です。

ハプニングが!!!
12s-ハプニング.jpg

なんて、これは、雑誌Under400の撮影会でのウケ狙いです。
参加者全員の撮影してました。
載るかななぁおいら・・・。無理かな、まだまだ中途半端ですから・・・

大ホールでスタッフの方々のご挨拶
13s-川村さん.jpg

ほんとに良くぞ企画していただきました!!!!

SDRの開発に携わった方や
14s-SDR開発関係者.jpg

SP忠男の社長さんも来ていました。
15s-忠さん1.jpg

今回は、SDRのほかTZRとRZ125のオーナズクラブのミティングもありました。
18s-3車種.jpg

参加者全員集めて撮影しようと、カメラマンさん達も大変です・・・
19s-カメラマン達.jpg

まぁ、今回はSDR乗りが一番多いです。
もし、Under400見る機会があったら見てみてください。
集合写真で
SDR乗りは両手で「S」、TZR乗りは「T」、RZは「Z」を作ってます。

さてさて、SDR組はここで、アクティー森に移動です。
ここでは記念T シャツ(事前予約制)の引渡しのほか、まったりした後は恒例ビンゴ大会!!!

商品は一人1品もちよりですが、イイモン一杯、ウケも一杯で楽しいです。
23s-ビンゴ景品.jpg

ここでも、スタッフの方々大忙し・・・
22s-アクティー森2.jpg

最後は代表の方の挨拶で締めくくりました
24s-アクティー森3.jpg

ホントにスタッフの方々には感謝!!感謝!!感謝です。
なかなかないですよ!!!いい歳こいた「お・や・じ」がこれだけ集まって盛り上がれる機会は!!!
ただ同じバイク乗ってるというだけで!!!

まぁ、25年前のバイクを未だに乗っているってことは、皆さん変わり者???
おいらはまだまだ普通の好き物です。
まだまだ修行が足りないってことを実感しました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。