SSブログ

今日は・・・箱根は大観山 [BMW]

今日は天気が良かったですねぇ~。
って事で、本日は箱根までひとっ走り・・・車ですが・・・
まぁ、本日はBMWの試乗会のお手伝いです。
s-002レストハウス.jpg

天気もいいし、今日はほんとに走り日和です。
富士山も・・・
s-001富士山.jpg

なんか、いい雰囲気です。
でも、芦ノ湖の周りは・・・いなくて、正解!!!ですね。

試乗会のほうは・・・
朝一はいまいちだったんですが、結構集まりました。
先導隊も・・・
s-003先導者.jpg

お疲れ様です。
今回が今年最後の試乗会でした。
ほんとに1年間お疲れ様でした。
来年は・・・

帰りはいつものそば屋「早雲」さんで
s-005そば屋早雲.jpg

桜海老定食をいただきました。
s-007さくらえび定食.jpg

そう、ここは「わんこ・そば」併設でされています。
「わんこ・そば」といっても、ペットの「犬」と一緒に食事ができるんです。
一般の方々とは分離されているんで、犬が苦手な人でも大丈夫です。

さぁて、来襲は・・・袖ヶ浦フォレストですぅ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

きゃこ

おひさー。なんか写真が鮮やかな感じがするけど、カメラ変えた?
12月入ったら飲みいこねー。
by きゃこ (2011-11-18 10:56) 

goose377r

to きゃこ
おひさしぃ~。
カメラは変えてませんよ。
デジ一が欲しいと思ってす・・・が・・・
呑みいきましょ~!!!
by goose377r (2011-11-18 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。