SSブログ

先日は・・・袖ヶ浦フォレスト [BMW]

先日は、久々に袖ヶ浦フォレストレースウェイに行ってきました。
BMWの走行会のお手伝いです。
前日は雨、朝は路面が濡れてました。

s-01朝.jpg

さぁて、準備です。
まずは、関係者のミーティング
s-02スタッフミーティング.jpg

今回の講師はおなじみ全日本にBMWで参戦中の戸田さんとマン島走った松下さんです。
s-07戸田_松下.jpg

まずは戸田さんがラインを確認して、それを先導者にレクチャーです。
s-03先導練習1.jpg
s-04先導練習2.jpg

この走行会はフリー走行から、先導者つきの初心者まで、クラス分けして、誰でも安心して参加できます。
先導する方々はレース参戦した、またはして皆さんなれた方々です。
なかには「先導のプロ???まで・・・(試乗会でおなじみの・・・)

s-05先導挨拶.jpg

先導車は当然・・・
s-06先導バイク.jpg

BMWです。

この後はクラス毎にミーティングして、走行です。
s-12参加者.jpg

みなさん、楽しそう・・・

先導者の方々も・・・
s-08先導者1.jpg
s-09先導者2.jpg

楽しんでますね・・・

走行の合間には、お店恒例の配給・・・
s-11配給.jpg

そう、ここは成田空港に近いんで・・・
s-10政府専用機.jpg

離着陸機が通ります。
あぁ、787みたい・・・

さぁて、今週末は「また」横須賀かなぁ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。