SSブログ

今日は・・・69ツー [Goose350]

今日はお店の69ツーに参加しました。
6時に西湘B.Pの国府津P.A集合、9時富士山スカイラインの水ヶ塚駐車場解散です。

まずは、集合・・・
s-01朝.jpg
すっかり秋ですねぇ~。6時でこれですから・・・

s-02国府津.jpg
先週よりはバイクの台数多いかな???

今回は10数台集まりました。
s-03参加メンバ.jpg

ここからは各自行きたいルートで、大観山、芦ノ湖スカイライン、箱根スカイライン、
長尾峠経由で御殿場のローソンで一休み。
そんで、水ヶ塚駐車場へというルートです。

オイらはいつも通り、真鶴旧道-オレンジライン-椿ラインのルートです。
大観山では、SUZUKIが試乗会やってました。
s-04大観山.jpg

天気は・・・
s-05芦ノ湖.jpg

まぁ、雨降らないからいいか・・・
でも、寒い・・・、すっかり秋・・・
今日は春、秋仕様のジャケット&パンツでよかった。

そんで、御殿場のローソンへ・・・
s-06ローソン1.jpg

ここで一休みです。
s-07ローソン2.jpg

なんか、走りの話に盛り上がる人やら、
s-08ローソン談義.jpg

なんか、怪しい動きをする人やら・・・
s-09ローソン誰.jpg

オイらのGooseは・・・

s-10ローソンGoo.jpg

やっぱ、カッコイイ~!!!(自画自賛)

そんで、富士山スカイラインで水ヶ塚着!!!
s-12水が塚Goo.jpg
富士山は、まったく見えません・・・
天気がよければホントに絵のような風景なんですが・・・

ここでちょっとしたトラブルがありましたが、無地帰着です。
やっぱ、Gooseはいいわぁ~!!!

あぁ~疲れた・・・
オイラも歳かな・・・

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 1

YOH

日曜日は一日疲れが取れませんでした。
歳だな~
by YOH (2011-09-26 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。