SSブログ

昨日は・・・Fisco [サーキット(二輪)]

昨日は、Fisco走行会!!!
とはいってもお手伝いですけどね・・・
なんせ、Fiscoの本コース・・・
周りは軽く250Kmオーバーの大型バイクばっかり。
オイラのSDRやGooseじゃ・・・

朝5:00、お店出発!!!
s-01出発.jpg

途中、国道が土砂崩れで迂回させられました。
到着して、テント設営して準備完了。
s-02テント.jpg

今回の走行会でおいらのお気に入りは、これ
s-03TZR1.jpg

TZRです。
このTZR、タイラレーシングで一通りいじってあります。
いい音するんですよ!!!

ライダーの方々はミーティングの後、準備して
s-04TZR2.jpg

集合です。
s-05集合.jpg

しかし、Fiscoの走行会は台数が多い・・・
s-06ヘアピン.jpg

走行の合間にはBBQで腹ごしらえ
s-07BBQ1.jpg
一人で鉄板から・・・(冗談です)

s-08BBQ2.jpg

サーキットではお世話になりたくない車両達・・・
s-09緊急車両.jpg
まぁ、こういう設備が充実してるから安心なんですけど・・・

走行会では、ガラス類の飛散防止で、ライト類はテーピングするんですが、
こんなお茶目なかたがたも・・・
s-10R1200顔.jpg
s-11S1000顔.jpg

そんなかんなで、無事終了です。
普段、公道ではできない「全開」モードを体験した方々は満足そうでした。
オイラも走りたい・・・ショートコースか筑波で・・・

帰りはちょっとしたハプニング・・・
別のお店のお客さんのバイクが動かない・・・

ってことで、帰りはトラックに1台追加追加です。

今日の晩飯は・・・
s-12パン1.jpg
これ、富士山をイメージしたメロンパンです。
足柄PAで購入。

------- 番  外 -----------

パドックにはこんなバイクが・・・
s-14Eバイク.jpg
よくみると・・・
s-15Eバイク2.jpg
そう、電動バイクです。
フル充電で100Kmぐらい走るらしいです。
これも「エコ」ですかねぁ・・・

こんなんも
s-16Eバイク.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

YOH

50の手習いでは、なかなかうまく走れません。
その前に、ダイエットと筋トレが必要か?
by YOH (2011-09-25 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。