SSブログ

出張から帰ってきました・・・でも

2週間の出張から帰宅・・・

時計台-1.jpg

でも・・・
また明日札幌戻り・・・です。

先週の日、月は休みだったんで、小樽に行ってきました。

しかし、すごい雪・・・

除雪の分もつみあがって・・・
小樽-1.jpg

まぁ、一般の観光客が行かないほうですから・・・

目的は「小樽総合博物館」
ここは、蒸気機関車他、北海道で走っていたディーゼル機関車や客車
昔の機関庫なんかがあるんでいってみたんですが、一番よかったのは・・・
蒸気機関車資料館.jpg

これ、蒸気機関車を整備していた工具なんです。
たまりません。

工具-1.jpg

大きさがよく判らないと思いますが、よく見ると、タバコの箱が映ってますんでご想像ください。

帰りの飛行機からはこんなもんも見えました。
原発-1.jpg

さぁて、明日は洗濯して、また札幌戻るか!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。