SSブログ

本日は・・・Fiscoショートで走行会 [SDR]

本日は、Fiscoショートコースの走行会。
久しぶりの走行会です。
なんせ、鎖骨折って以来ですから、2年ぶり!!!

ワクワクしながら、Fiscoに着くと・・・

s-01_Fiscoゲート.jpg
混んでる・・・
今日は4輪のイベントもあるらしく、その参加者や観戦者の方々です。
まぁ、それでも7時過ぎぐらいにはショートコース到着です。

しかし、うちのSDR君、2年間熟睡してました・・・
どうもキャブの調子が今ひとつ・・・
スロー系なんですが、お掃除程度では復活しませんでした・・・
まっ、ダメならやめりゃいいかと・・・

今回はSSU(シングルショップユニオン)の主催なんですが、当然
うちのお店はBMWが多いです!!!

s-03_SDR2.jpg

s-04_準備.jpg

準備して、ミーティングして

s-05_ミーティング.jpg

早速走行です。
この走行会、オイラがいつもコケるんです。
Fiscoには魔物がいる!!!
今日の魔物さんへの捧げものは・・・

s-06_捧げ物.jpg

オイラじゃなかった・・・
気温が低いせいか、タイヤが温まらず、フロントからスコッっと・・・
気合入れる前だったんですが・・・
まっ、そんなこともあるさ・・・(いつもはオイラのやくめだったんですが・・・)

そんなこんなで、走行4本(20分×2、25分×2)と先導で、合計5本・・・
もう、ヘロヘロです・・・

SDRはやっぱり、パーシャルと低回転がだめ・・・
キャブのインナーパーツ新品にするか!!!
でも、楽しいっす!!!SDR

s-08_SDR3.jpg

明日、体は動くか・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

YOH

筋肉痛で旅に出られなくなりそうなので、今回はパスしました。
そのうち走ります。

by YOH (2012-04-23 05:42) 

きゃこ

ひょえー!!猿も木から落ちるとはまさにこの事ですなぁ。怪我はないんだよね?バイクの方がダメージ大きいかっ!

あ、明日よろしくぅ!
by きゃこ (2012-04-27 07:39) 

goose377r

to YOHさん
 走りましょう!!!
 ちなみに、月曜日は全身筋肉痛でした。
 よかった、翌日に出て・・・

to きゃこさん

 まぁ、こういうこともあります。
 バイクはいつものようにチョチョット直してました。
 さすが、●●製作所!!!

by goose377r (2012-04-29 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。